2019年09月24日

「個性派アーティストが描く”それぞれの人物”展」ご来場ありがとうございました!

かさぎ画廊でのグループ展「それぞれの人物画展」終了しました!お越しいただきました皆様、お気にかけてくださった皆様ありがとうございました!

 

70492065_10156284903082540_3847979488180699136_n.jpg


可愛いかさぎ画廊の入り口。こう見えて中には和室もあり
庭は和風庭園。

 

71243843_10156284902967540_8620327644602302464_n.jpg


かさぎ画廊オーナーの和子さん。この道45年以上!90
歳を超えても現役です^_^

 

70414820_10156284903247540_4577264222076928000_n.jpg

 

すごく短い時間の在廊でしたが、在廊に合わせてお越し下さった皆様ありがとうございました!

70752503_10156284903167540_8982940441934561280_n.jpg

 

ギャラリーのすぐそばの海。9月中旬はまだまだ暑かったです。

 

70747388_10156290310677540_5737112748723011584_n.jpg

 

「夏の公園」紙・アクリル 2019年

 

今回子どものいる風景画に挑戦して、苦戦しましたが、日常の中に様々な面白いモチーフがあるので、また時々描いてみたいなと思います!