2019年08月09日

ブログを新規作成しました

なんと、2010年頃から書き溜めていた前ブログでしたが、全部消えてしまいました!
現在新しいホームページを新しいサーバー契約で使用しているので、古いホームページの契約を7月末で終了したところ、ブログも同じ契約だったのを忘れていて、一緒にみんな消えてしまったようです。
久しぶりにブログを更新しようと思った、がっくり。
大学院を修了してすぐの頃からの、10年近い記録だったので、本当に残念です。。
無知は恐ろしいですね。
お盆休み後から、少しづつ修正を加えながら新しいブログを整えていきたいと思います!
今現在はFACEBOOKが一番古くからの記録が残っています。