セミオーダー会開催しました

2024年4月14日(日)江古田のヴィエイユベーカリーカフェ&ギャラリーさんで、モザイクアクセサリーのセミオーダー会を開催いたしました。ヴィエイユさんの小豆茶とピーナツバターパンをいただきながら、皆様には思い思いのズマルトガラスのカラーを選んでいただきました。親子で、お友達同士で、おひとりで、色々な年代の方が楽しんで、かつ真剣にアクセサリーのデザインを考えてくださり、大変バラエティーに富んだ作品がオーダーされました!1時間はアッという間です。
満席で初対面の方々がお席が近くなっても、大変和やかな雰囲気で、お互いのデザインの良いところをお話されている様子や、大人の方がお子様のデザインに刺激をうけていたり、どの時間も大変楽しい会となりました。