2021年09月01日

残暑見舞い申し上げます

「渚」紙にアクリル絵の具 2021年

 

すっかり残暑も過ぎてしまってからでしたが、出そう出そうと準備だけしていた残暑見舞いを9月の初めに発送しました。

どちらかというと「爽やかな秋風を感じる頃となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。」の方が合う季節になってしまいましたね。

以下残暑見舞いの文面から

・・・・・・・・・・・・・・・・

蝉時雨の中、暑さますます募っておりますが、皆様如何おすごしでしょうか。

グループで制作した「妄想公園」展覧会は挑戦の連続で、いくつになっても成長できるなと実感した夏でした。妄想公園AR(拡張現実)は9/20まで公開中です。公式サイトからARにアクセス可能です。是非、ご自宅や、身の回りの日常風景を変える遊びを体験してみてください。

https://mosokoen.weebly.com/

11月は鎌倉パークホテルでの展覧会があります。ご自宅からでも展覧会の様子や作品の情報が得られるように、SNSやホームページにて色々な情報を発信していく予定です。ご覧いただけましたら幸いです。

何とぞご健康にお気をつけてお過ごしください。

【5人の女流が画家による(新)五媛展】

2021年11月7日(土)~12月5日(日)鎌倉パークホテルB1特設会場

主催:かさぎ画廊 後援:鎌倉パークホテル

・・・・・・・・・・・・・・・・

残暑見舞いでお送りした海の絵は、オーダーメイドの作品です。海外転勤されたご家族の、思い出の湘南の海を描きました。お嬢さんのお名前が渚ちゃんです。

ご家族と一緒に地球の反対側に行ったこの絵に、またいつか巡り会える日がきたらいいなと思います。