2021年08月08日

#おうちで妄想公園チャレンジ 開催中!

「#おうちで妄想公園チャレンジ」
★エントリー方法
①SNSにて妄想公園(@mosokoen)をフォロー。
②妄想公園webサイトにて公開しているARのページからアクセス。もしくは、会場で配布している会場案内図のQRコードをスマホカメラで読み取ります。
③ARを出現させて、おうちの中や、お庭、公園などで写真を撮影していただき、ハッシュタグ「#おうちで妄想公園チャレンジ」をつけてSNSに投稿します。
複数回のエントリーも可能です。

エントリーの投稿は、妄想公園公式アカウントがリポスト・リツイートさせていただく場合がございますことをご了承ください。

※安全な場所で撮影してください。道路や人通りの多い場所での撮影はおやめください。

「おうちで妄想公園大賞」に選ばれた方には

・未来妄想お手紙セット(3年後に届くお手紙が出せるセット一式)
・妄想公園寄せ書きイラスト色紙
2つをプレゼント!

「おうちで妄想公園大賞」の他、妄想公園のメンバーが選ぶ、「井上賞」「小林賞」「道源賞」「宮内賞」に選ばれたチャレンジ作品は、妄想公園公式SNSにてご紹介致します!

ARの出現方法は、妄想公園アカウントにて動画にて解説しております。

是非そちらも参考にしてください。

応募期間8/20まで!

※公開アカウントにてご応募ください
※対象
Twitter
instagram
Facebook

皆様にアートに親しんでほしい、コロナ禍の日常に彩りを提供したい、という気持ちでこのチャレンジを企画しました。
たくさんのご参加をお待ちしております!

アキバタマビ21で8/20まで開催中の妄想公園展覧会ですが、展覧会会場にお越しいただけない方にも妄想公園の遊びを体験していただけたらと思います^_^